あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

小難しいことを書くと閲覧が減る

2020-08-19 | from:amo
けど、どういう検索方法とかできてるんだろう?
アナリティクスをきちんと使いなさい、
なんてことを自分に言い聞かせているsachiakiです。

なんかねー、アナリティクスで追跡する用のURLが間違っているのか
何回設定してもちゃんと動かなくて凹んでいるんですよね。
これはあれかな?
2022年からの国語の教科書が変わるように
読解力が足りてないってことなんですかね……。
「説明書、ちゃんと読めばできるよ」
って言われてきて、それなりに対処できてた方なんだけど
なんでなんだろか……orz

それはさておき。

私は説明書を読むことよりも
書類を作成することが年々苦痛になってきているので
これがマジしんどいです。
どうにもならないので、さっさとお金で頬叩いて
誰かにお願いしていかないと成り立たないタイプです。
なので、確定申告などは会計士さんにお願いしていたんですけれど、
団体登録用の書類に関して10種類以上(そこまでなかったかな…)の
資料を揃えて記帳して提出しなくてはならないので
めちゃくちゃ頭を抱えています。
かといってその案件は社労士さんの案件になるので
料金が違うからこれもシンドイ……。
社労士さん高い……。
知り合いの社労士さんは優しいので
それでも格安で請けてくれそうな気がするけれど、
クソ面倒臭い書類を丸投げしてどうなるようなものとも思えないし……。
さすが一番シンドくて登録するのを諦めてしまうハードルの高さ。
通りさえすれば税金関係相当楽になるし、
助成金も受けやすくなると聞いているけれど
そりゃそうだろうよ!!!!って声を大にしてしまうま。
がんばりませう……。
ともかく年内に片付けたい。
噂によると今年中になんとかなるなら
割とチャンスがあると聞いているので。
金動かしてこ。

なんてね。
お金にこだわらないタイプのクセに
利用するものは使わないとアレよね…
ってことに今頃急き立てられたりして。

分身ロボの生みの親であり、
”孤独”を失くす戦いに挑んでいる吉藤オリィさんが
環境が成長を促してくれるって言ってましたからね。
ここのところボンヤリし過ぎてたし、
とりあえず書類のフォーマットだけでも
ダウンロードし終えましょう。。(まだやってなかった)

そんな感じ。
あとお尻が垂れてきたことにもギャヒッってなっていたけれど
むしろ足のセルライトがかつてないほど酷くなってきているので
ここのところスクワットしているけれど、
もうちょっとキツめのワークを取り入れようと思います。

いろいろがんばるー。。
そんじゃまた。モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人権について考えることが増... | トップ | ハリネズミもご高齢に入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:amo」カテゴリの最新記事