やまなし・まちかど図鑑

山梨県内のレトロなまちかど、面白・珍らし物件を凡苦楽庵が探訪します。

下津金の○森商店には葡萄が...

2010年06月03日 | 北杜(ほくと)市

下津金を歩いていたら、こんな小さなお店を発見。看板の一文字がないので○森さんだか分りません。格別珍しくもないと思いましたが、近づいて良く見ると、コーナーの所に葡萄のレリーフが。

日本酒の銘柄の看板もあるので酒も扱っていたと思われます。当然葡萄酒もあったのでしよう。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ←“叶いの願った津金の田舎→かないのねがったつがねのいなか(回文)”と一日一回クリックして頂けるとありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回文・・・ (ハセエリ)
2010-06-05 09:15:32
おはようございます。
たしか、ここは、ドラマのロケ地になったところだったと思います。
でも、葡萄のレリーフには、気がつきませんでした。

回文ですか・・・参りました。
「須玉に、まだ巣」??
まだまだですね。
ハセエリさん (凡苦楽庵)
2010-06-06 17:47:53
こんにちは。
ドラマのロケ地になったんですね!
回文は難しいですよね。
小生のこのコーナーも駄洒落か回文というワンパターンに陥っています。何か新しい境地を開拓したいのですが...

コメントを投稿