お客様に感謝!感謝!です。

2007年12月24日 | Weblog
23日・24日とクリスマスディナーを終えました。
ご来店いただいたお客様方、本当にありがとうございました。
23日にも、各務原の時から、度々ご来店いただいてたお客様が何組か来てくださいました。
感謝!感謝です。
その中のお一組のお二人は、と~ってもカワイイ彼女さんとと~ってもやさしそうな彼と、お二人でよく来てくださってました。
と~ってもお似合いのお二人なんです。
23日も、彼女さんはクリスマスカラーの赤いカワイイ服を着て、仲良くお二人で来てくださり、久しぶりにお会いすることができて、感激でした。

24日のお昼にも、各務原にいたときに何度かお越しいただいていた、お客様が来てくださいました。
その彼女さんも、かわいくて、とってもおしゃれな方、彼はがっしりしした体格の中に優しそうな笑顔がこぼれてる、そんなお二人です。
私が各務原のお店にいる時に、ご来店いただいていたときは、お友達のグループや、今日一緒に来てくださった彼のお誕生日や記念日によくご利用いただいてました。
にそのお友達グループの中のお一人が「三雀庵」で披露宴をしてしてくださり、そのとき久しぶりにお会いすることができて、そして今日また郡上のお店まで、足を運んでくださり、これまた感謝!感謝!の出来事なんです

お客様ひとりひとりの、温かい思いに支えられているんだな・・・といつも以上に痛感した二日間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。