焼き茄子が最高

2010年07月22日 | 新着情報
暑いですよねー

郡上八幡は、ずーと晴れが続いています

川の色もほぼ戻ってきました

川で水遊びをしている人や

橋の上から飛び込んでいる人、

バーべキュウをしている人をよく見かけます

すっごく楽しそうです

僕も仲間に入れてください

ただ、水の中に入る場合は、とても冷たいので

充分に準備体操してくださいね


さて、今日はメニュー変更のお知らせです

ランチAコース メインの肉料理が変わりました

奥美濃古地鶏もも肉のソテー 焼き茄子のソース

焼いた茄子の香ばしさを感じ、

ピューレ状にし裏ごしをしているので

もも肉にソースが、よく絡んで、とってもおいしいです
(AD堀君風 分からない人ごめんなさい

1度お試しください

(携帯の充電がなく、写メとれませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。