笑顔

2011年04月14日 | 新着情報

あるものを分け合うのではなく、
ないものを分け合いましょう。

と、偉い方が言っていました。

笑顔と希望と・・・電気でしょうか。
みなさん、笑顔でいきましょう!!

福は笑顔に寄ってきます。



さて、ブログの更新をさぼっているあいだに
雀の庵の生け花たちはどんどん模様替えしております。

美しいものにはパワーがあります。
ご来店いただきました際には お庭や
生け花をご鑑賞くださいね。

もちろん美味しいお料理とともに。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。