BOBBYのBLOG

日々のできごと

となりの会長

2007-07-03 12:34:20 | Weblog
自治会長はおとなりさんの方がなったので、引継ぎを家で行った。

さらーっと話していると、気になっていた謎が解けた。
おとなりさんは引っ越して来て間が無い。玄関のドアにぶどうの飾りが掛かっている。なぜぶどうなのか??? この謎が解けた。

某ワイン等で有名な国内メーカーでワインの研究をしているそうな。
いつも行く勝沼のコースの下にも、なにやら研究所みたいなのがあるが、
そこにもちょちょい出張に行くらしい。
学生時代にヨーロッパを旅行した時にワインの奥深さにハマったらしい。

チビちゃんはまだ2歳で、家でトーマスのガチャガチャで集めたやつで遊んでいた。 気に入った様子だったので全部あげた。

深すぎて答えが見つかりそうに無い仕事。こんな仕事もいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿