BOBBYのBLOG

日々のできごと

KX65 3回目の練習

2010-12-18 16:23:45 | Weblog
今日はユルユルさんへKtmを贈呈する日。 このバイクにはお世話になった。
ユルユルさんの長男に乗ってもらえれば最高だ。

今日で烈はKx乗るの3回目。
今日のキッズコースのタイムは1分10秒だった。
水溜りを避けてこれぐらい。

またココからじわじわと目標の1分に近づけて行く。

コーナー、ジャンプ、スタンディング時のお仕事が、未だ十分できていない。
コーナーはお尻を外へズラす事はなく、スタンディングも障害物を越える時
のみ、ジャンプの加重も気持ち程度で、メリハリのないダラダラした感じ。
これでも10秒なんだから65ccってやっぱスゲー。

もうちょっと乗れるようになってから、あーだこーだ言わないと、今言っても
余裕が無い気がする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーシングカー (ゆるゆる#9)
2010-12-18 20:53:20
ありがとうございます!
心して乗らせていただきます!!

目標来年末!(ムリ?)


お兄ちゃんを見ていると
興奮しているようです。

「あんなに速く走れるようになるんだね」と。
どうやら自動的になれると思っているようです。大きくなったら。(笑)



返信する
ゆるゆるJr (BOBBY)
2010-12-19 21:38:12
烈がコケた話をしていたら、Jrはガッツリ噛み付いてましたよ。 痛くなかったか?どんな風にコケたのか?コースの外ってどこ?....
懐かしいね、そんな質問攻めな時ってあったよなぁと思い出しました。

ktm50乗る時期は、身長と相談になると思います。 Jrにはご飯たくさん食っとけと言っておきました。 なんでも幼稚園では後ろの方だとか。 イケルんじゃないの来年末。
返信する

コメントを投稿