BOBBYのBLOG

日々のできごと

猿 ゴミ拾いの日

2011-02-27 20:59:14 | Weblog
今日はゴミ拾いの日。 行ってわかりました。
とりあえず、収集受付場所へビニール袋をもらいに立ち寄ってからコースへ
向かう事に。

受付では50人ぐらいの人が、危難撮影?集合写真を撮っている。
釣り、ラジコン、トライアル、モトクロス、4輪駆動車、etcの人達だろうか。
しばし待ってビニールもらってキッズコースへ。

とりあえず、コース周りのゴミを拾うが、昨今の強風でゴミは少な目。
烈と川辺を攻める事に。
”なんでこんな物が”ってな物がたくさんあると言うか、流れ着いた。

今日はジャンプ着地時に体が前に行く事の修正。
コースに水溜りは無いが、コレだけに集中して走る。
コレは簡単にできた様子。体が前に行かない分、リアサスの縮みが凄い。
ほぼフルでボトムしてそう。

テーブルトップを越えた後は、今まで一番イン側を通っていたけど、
難しそうなので、2番目のラインを通るようにして見た。
楽に走れているように見えるが、外を周ると言う事は、それなりのスピード
で周らないといけない事を説明。

これからはテーブルトップ~1コーナー~ストレートのスピードを少し
ずつ上げて行く事になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿