BOBBYのBLOG

日々のできごと

サルカップやってた

2010-12-26 19:17:16 | Weblog
日曜日はサルへ練習に。

自分のマシンを車へ積もうとした時に、異変に気がついた。
何者かが俺のGASGASを持って行こうと試みたらしい。
GASGASに巻きつけているチェーンの鍵穴にはカバーが付いているが、
開いていた。
このバイクを盗んで何をするつもりなのか?

サルのいつものキッズコースへ行ったが、サルカップをやっていて
走れる状態ではなかったので、手前まで戻って、いろんなところ
を走る。

烈の今日の練習はスタンディング。
バイクを足で挟んで、上半身はリラックスするような感じを伝える
のが大変。 とりあえずスタンディングでグルグルした。
当然ながら足が痛くなったらしい。が、本人はそれがナゼなのか
わかっている。 なのにできない。 難しいところ。練習あるのみ。
あと、一人で65ccを起してエンジン掛けれるようになりました。

自分は、フカフカサンドの上りで8の字。木を2本廻る感じ。
段付きシートになってから、登りでスッポ抜ける心配が無くなった。
なかなかいい感じ。

烈は練習日記を書き始めた。ダイキ先生が書いていることから
やってみる事になった。 続けばいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿