遠心クラッチが限界で交換。
新品に交換したが、クリアランス調整が微妙なので、3回ほどオイルを
全抜きして調整。
クラッチの確実なつながりを体感できた。
ハンドルも烈の体格に合わせて、幅が広い物へ変更。
ジャンプが楽になったらしい。
ところが、ジャンプの時に調子に乗ってハンドルを引き上げすぎたらしく、
サオダチ状態のまま着地し、ハンドルから手を離さなかったせいで、人間が
下でマシンが上の転倒をしたらしい。 本人はスリ傷ぐらい。
何をどうすればどうなるのか、少しわかったらしい。
サルのコースを6周ぐらいしたところで、タイム計測しようって事になった
けど、その1周目でリアのスプロケがネジがブッちぎれて外れた。
その時の影響でスプロケが曲がってしまい、取り付けてもチェーンが悲鳴
を上げてしまい、重い動き。
終了。
俺も走るつもりだったけど、烈のKtmの修理に終始してしまい、乗れず終い。
画像の左が遠心クラッチ使用後、右が新品。
新品に交換したが、クリアランス調整が微妙なので、3回ほどオイルを
全抜きして調整。
クラッチの確実なつながりを体感できた。
ハンドルも烈の体格に合わせて、幅が広い物へ変更。
ジャンプが楽になったらしい。
ところが、ジャンプの時に調子に乗ってハンドルを引き上げすぎたらしく、
サオダチ状態のまま着地し、ハンドルから手を離さなかったせいで、人間が
下でマシンが上の転倒をしたらしい。 本人はスリ傷ぐらい。
何をどうすればどうなるのか、少しわかったらしい。
サルのコースを6周ぐらいしたところで、タイム計測しようって事になった
けど、その1周目でリアのスプロケがネジがブッちぎれて外れた。
その時の影響でスプロケが曲がってしまい、取り付けてもチェーンが悲鳴
を上げてしまい、重い動き。
終了。
俺も走るつもりだったけど、烈のKtmの修理に終始してしまい、乗れず終い。
画像の左が遠心クラッチ使用後、右が新品。
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