BOBBYのBLOG

日々のできごと

藪さん登板

2008-07-07 12:09:54 | サンフランシスコ ベイエリア
AT&T Parkへドジャース戦を観に行って来ました。
今週は金曜日がアメリカの誕生日で祝日だったりしたので、長い休みを取っている人も多く、観戦客も多い。 チケットも高騰。

藪さんが出てきて、いつものようにランナーを背負いながら、0点で3OUTを取って
役目を果たしていました。
なんか、藪さんは球を投げる間、セカセカしているように見える。 阪神時代はどうだったっけ?
確かに、球をもらって、拭き拭きしたりしてる動作が、何か忙しいようにも見える。 まぁ仕事をきっちりやってるんだから、どうでもいいけど。

9回にドジャースは3点差リードで斉藤隆をマウンドへ送った。
ところが、ランナー出してピンチを迎え、3点差が2点差になり、最後の最後に「Beat LA!!」の大合唱で盛り上がったところで終わった。
こんなに調子の悪いジャイアンツなのに、3万9千人も入ってたらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿