BOBBYのBLOG

日々のできごと

Datsun

2008-03-03 14:20:16 | サンフランシスコ ベイエリア
今日はOFF。天気もいい。

ブラっとサンフランシスコへ。 
EmbarcaderoでBARTを降りて、湾沿いを歩いてGolden Gate Bridge方面へ歩き、
帰りは丘越えの作戦。
歩いていると暑くなって来て、Tシャツに。こんなに暖かいなんて。

PIER39付近は観光客であふれていた。いつもの店、いつもの大道芸、いつものストリートミュージシャン。 

帰りの丘越えの途中で、こんな車を見つけた。
この手の車好きです。旧車には、かなり惹かれます。味があるっつーか、古き良き物の味はいいよなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっつん (ゆゆゆゆ#2)
2008-03-04 22:33:25
息子がカッコイイね~と言ってました。
道端で売ってるんですね。

新車きました?
今週末ですよ開幕戦。
返信する
バス (BOBBY)
2008-03-05 21:34:17
やっと帰ってきました。

バスは未だ来てませんよ。
返信する
Unknown (どろんじょ)
2008-03-06 22:05:43
やっと帰ってきました。

↑日本に?
もうすぐ(っていっても夏前ぐらいだって)
勝沼復活するらしいよ~。
返信する
勝沼復活 (BOBBY)
2008-03-08 07:14:43
日本ですよ。一時帰国です。

勝沼復活楽しみですね。
返信する

コメントを投稿