BOBBYのBLOG

日々のできごと

サンフランシスコ 初日

2011-08-10 22:02:14 | サンフランシスコ ベイエリア
8月9日から1週間、凌と烈でJerryさんの家にホームステイ。
昨日成田から旅立った。

乗ったのはANA。
これにはいろいろと理由があった。

JALは12歳は大人扱いなので、キッズサポートは対象外で、烈だけキッズサポートが
受けられる。しかし、大人と一緒の子供はキッズサポート対象外。
つまり、凌と烈だと、何もサポートが受けられない。
ANAはキッズサポートではないけど、受け渡しまで手助けしてくれるプランがあり、
悩む事無かった。
ANAのWeb Siteから問い合わせたが、プランを持っているし、すぐにメールで
返事が来たが、JALは1週間後に”努力します”みたいなメールが来た。


凌にはSkypeのやり方を教えて、メールができるように、俺のシムカードが入って
いない初代iPhoneを渡した。あと、電子辞書でしゃべるやつ。
Skypeで話をしたが、なかなか元気そう。飛行機も半分ぐらいは寝れたそうな。

明日は念願のメジャーリーグベースボール観戦らしい。
グローブまでアメリカに持って行ったからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラックベリー 料金)
2011-08-11 10:56:44
これはIPHONEから発表した写真ですか?
画像が綺麗です
二人の表情も面白いで、
後ろの景色を見ると気持ちがいいです
返信する
iPhone (BOBBY)
2011-08-11 22:10:22
そうですよ。
この写真だとアルカトラス島がすごく遠くに見えますね。
返信する

コメントを投稿