BOBBYのBLOG

日々のできごと

入院11日目

2011-03-20 18:01:31 | Weblog
病院のリハビリ科は休祭日はお休みなので、自分でやるしかない。
歩く練習しといてくれと言われたので、院内を大回りで松葉杖付き
ながら歩く。

なんか、松葉杖なくても歩けるんじゃない? って気がしてきたので、
一応右だけ松葉杖を持ったまま歩く。
歩けば歩くだけ普通に歩いている状態に近づいている感じがする。

ただ単にグルグル廻っていてもつまらないので、Lap timeを測る事に
した。

この日の午前は3分04秒が最速。 散歩してる人やらたくさんいて、
挨拶やら会話をしながらだったので、なかなかタイムアタックの機会
が持てなかった。

午後にシャワーを浴びた時に、内出血の部分の改善が見られたので、
気持ちにスイッチが入った。
2分54秒を叩き出して終了。

この計測を開始した事により、ベッドでのリハビリにも力が入る。


今ツイッターで話題に上がっている、”日本ユ○セ○協会”。
なんと、募金された金の25%をピンはねし、しかも、どの援助に
使うかはわからないそうだ。もしこれが本当ならば、今後募金箱な
んかにお金入れない。 アグネスのやつです。注意を。
どこの誰の援助に使われるのかわからないし、1/4を持っていかれる
事に問題ない人はOKだけどね。

黒柳さんのユニセフはOK。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿