BOBBYのBLOG

日々のできごと

米着

2007-07-12 16:05:05 | サンフランシスコ ベイエリア
今回のフライトでは時差ボケの研究のためにも、「寝る」にこだわってみた。
映画もいつもはフルに観るが、今回は1本だけ"The number 23"??だったと思う。 サスペンス系の映画なので、途中からドキドキ。コワイやつは苦手っす。

結局どれぐらい寝ていたのかもわからないぐらい、起きて寝て起きて寝ての繰り返し。 でも今までで一番寝たと思う。

会社に着いたが、子ボスがいない、大ボスもいない。しかも、俺が担当する装置は電気が外されていて、静かに俺を待っていた。
ジョージおじさんに聞くと、明日の朝からでいいだろ?今日は4時には帰って寝ろよ!と。まじで?!俺には時間がない。なんせ、ここを切り上げてエゲレスへ行かなければならない。 でも電気が入って状況を聞かなければ何も出来ない。

れえさまは週末に海岸へ行って、サーフボードをレンタルして波乗りしているらしい。顔が黒い!歯が白い!仕事が伸びて今週末もいるとの事で、前回断念したラフティング(ボートで川を下るやつ)をやりに行こうかって事になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿