BOBBYのBLOG

日々のできごと

ボストン

2013-01-11 21:54:25 | Weblog
6日からボストンへ出張で来ています。20日帰国予定。

朝はこんな感じで車のガラス窓に雪?氷?の結晶が見れるぐらいの寒さ。
先週はもっと寒かったらしい。


ホテルの部屋の納得できないシステムがコレ。
ヒーターから噴出した暖気が全てカーテンの内側へ行きます。
宿泊客用のヒーターではなく、結露防止システムと言いたい。


今日はシーフードならココだよと言われるお店で、クラムチャウダーと
ロブスター(小)を食べました。ロブスターはこの見た目の割りに食べ
る部分はわずか。プリプリ感はちょっとだけど美味かったわ。
チャウダーはサンフランシスコと比べて同じぐらい美味かった。
チャンスがあればもっと他の店でも食べてみたい。


釣った魚を食べてると、シーフードではそれに勝る物は無い気がする。
日本は3連休かぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿