boban のんびり 株投資日記

備忘録です。ディトレードなどの短期勝負ではないので、日々の変化はあまりありません。

試し買い の 売却 

2015-08-28 | 2015
8/24の試し買い株は、年初来安値を更新し、次の安値は黒田バズーカ2の2014年10月というところまで、売り込まれたが、

8/27前場に買値の近くまで、戻ってきたので、回収しました。その他は持続しています。

某ネット証券の「追証を解消する方法」という掲示(買いシグナルと思っています)がなくなったので、

これから、さらに下落することにならなければ、8/28はともかく、来週からは追加で個人の追証は出ないと思っています。

いずれにしても、ボラティリティが高いので、普段より、投資金額を半分にしています。






Eワラント証券による解説

コメントを投稿