ブルックリン横丁

ブルックリン在住17年の音楽ライター/歌詞対訳者=渡辺深雪の駄ブログ。 そろそろきちんと再開しますよ。

097:「ようやくアップ。」

2005-03-11 | ブルックリン横丁
5歳の誕生日にLAで50と対面した太陽。記念写真をやっと現像したのでアップします。50ビミョーに中腰です。それにしてもこっちの使い捨てカメラのクオリティの低さは何とかなんないのかな。日本のケータイの方がはるかにキレイだよな。ブツブツ…。ってボヤいてたらオヤZ(ゼット)がナイス加工して送ってくれました~。早速さっきまでの写真と差し替えちゃおう。オヤZサンクス!

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi-Brown)
2005-03-11 09:24:59
なんて、めんこい(キュート)男の子じゃないですか! 口にくわえているラリポップがたまんないですナ。



ボクの姉の子も黄+黒のダブルですよ。2人とも女の子(3歳と1歳)ですが、どうでしょう年下の彼女なんてのは・・
返信する
Unknown (まっつん)
2005-03-11 10:40:01
か、かわいすぎる・・・
返信する
Unknown (Sally Mo)
2005-03-11 14:04:58
か、かわいすぎる…50!

もちろん太陽も!!
返信する
Unknown (唐揚げ)
2005-03-11 14:29:08
やっぱゴリラも一児のパパですもんね(´∀` )

エエやっちゃのぉ~



太陽くんキャワイイし、うらやますぃーわ~ (´ρ`)



こーなりゃあ、25CENT a.k.aマーキンス君と道産子 to BKボーラー a.k.a 太陽くんで将来ユニットでんがな!
返信する
Unknown (damn)
2005-03-11 14:39:18
私はロリポップより背中のパックにやられました・・

ご子息は将来無邪気な笑顔でストリートをてくてくと歩き、そのうしろには猛者で鳴らしたギャル達がばたばたと倒れていくことでしょう。
返信する
あら嬉すぃ~♥ (BK横丁)
2005-03-11 15:47:03
みなさまコメントありがとう~。

何げに今回ばかりは写真がデカくてちょっと恥ずかしいワ。張り切ってる感が。もう1枚二人ともいい笑顔のがあるんだけど微妙に暗かった。。残念!
返信する
うっわ~ (crix)
2005-03-12 07:09:32
か、かわいいですう~

ワタシ的には50は、どうでもいいです、もう。奴でさえも霞んでますよ、ご子息のカリスマの前に…



うちのパートナーもハーフィなんですよ。太陽君と同じく。



えっと、お歳はおいくつですか?今度帰ったとき、モデルをお願いしてもよろしいでしょうか?イラストのです。検討していただけたらもうすごく嬉しいです。



もう一枚の写真も、暗いとのことですがたぶんPhotoshopでレタッチかければ見られると思うのですが…





返信する
いや~。 (BK横丁)
2005-03-12 10:01:30
そんなにホメられちゃうと照れますねぇ。親バカ冥利に尽きます~。パートナーさんはハーフだったのですね。

モデルって、アレですか?じぃ~っとしてなきゃならないとか?15分くらいなら出来ると思います。あとはアレですね、おちゃらけてヘンな顔とかし続けること請け合い。

そんなンで良ければもう是非是非。ちなみに5歳です。

日米をマタにかける著名絵本画家のcrixさんに描いて頂けるならお母さんバンザイ!ってカンジ。
返信する
くぅぅぅぅぅぅー! (Boo)
2005-03-13 11:03:37
かわいすぎる太陽!めっちゃかわいい!しかしやっぱみゆきちゃんに良く似てるネー!あーかわいい!
返信する
おひさ! (BK横丁)
2005-03-13 17:44:39
えみちゃん元気?親ばか増長させてくれてありがとう!

そんなに似てるかね?でも「深雪ちゃんめっちゃかわいい!」って言われることはないなぁ。あ、そういうコトじゃなくて?
返信する