ブルックリン横丁

ブルックリン在住17年の音楽ライター/歌詞対訳者=渡辺深雪の駄ブログ。 そろそろきちんと再開しますよ。

094:「続・風見しんごネタ」

2005-03-07 | ブルックリン横丁
ルイール4月号でのインタビューを読んで以来やっぱり気になる風見しんご。我が「ブルックリン横丁」ブログ版も気がつけば開設から半年以上経ちました。こうなったらここら初トラックバック行っときますか?ってことで記念すべきTB第一号は風見しんごのHP。やっぱり特技は「ブレイクダンス」(笑)。このヒトこんなに切り口豊富だったのね。。ぼーくぼーく、笑っちゃいます…って右手を振ってたあの人が。やっぱ風見しんごサイコーっす!

…とここまで書いて更新ボタンを押してみたのだがどうやら私はトラックバックの仕組みを全く理解してないことが判明。こっちのブログには何の変化も起きないワケね?ってことは風見しんごのサイトにBK横丁が殴り込みをかけちゃったカタチになるワケね??ありゃ~。そりゃ大変失礼しちゃったね。何かの間違いで風見しんごがこの阿呆ブログに来ちゃったらどーすっぺ?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる人です・・ (風見しんご)
2005-03-07 21:19:19
初トラックバックでの殴り込みに感謝!・・切り口豊富な人でいられるよう、これからも、そこそこ頑張って行くんで、また是非覗いてみとくれ!(先月、ブルックリン、行きましたぜ!)
返信する
リアル風見しんご?? (BK横丁)
2005-03-07 22:43:26
本文中で「風見しんごがこのブログに来ちゃったらどうしよう」とか書いたので愉快犯に荒らされるかな?とワクワクしていたのだが早速。うーむ微妙だな。本人かなぁ??本人だったらヤバすぎじゃん??(まんまと釣られてる?)ありがとうございます。この際「涙のテイクアチャンス」2005リミックスでもやりましょうぜ!もちろんNYレコーディングで。豪華プロデュース&ゲスト陣のフックアップならお任せを~。
返信する
Unknown (おおまえ)
2005-03-08 15:58:24
本物?!凄い!そう信じたい!

で、風見慎吾さんのバックで踊っていたのが、

現Rock Steady Crew JapanのCrazy-A氏とかのはず。



今、LUIRE仕事してるので、その号送ってもらお~っと。

返信する
どうなんでしょうねぇ~。 (BK横丁)
2005-03-09 02:19:26
おひさしぶりです。

これがもし本物だったらマライアに会うのとかよりもかなりコーフンなんですけど、ある意味。とかいって本人のサイトに行って「あの~、本物ですか?」って確かめるのもねぇ。。やってみますか?
返信する
おひさ。 (rockstar lovechild)
2005-03-09 17:21:21
今日のビーニーのイベントはまあまあ面白かったよ。デーモン・ダッシュはおきまりですが、今日はチャッド・ハミルトンも来てた。風見シンゴさん、本物なのかね。本物だったらすごい!!!私もね、こっちで有名人に会うより日本の有名人に会った方がどきどきするね。
返信する
ど~も♪ (reirah)
2005-03-09 22:43:11
はじめまして~☆ぷらぷらネット散歩してたら、こんなホットで素敵なBLOGを見つけてしまって、うれしくなってコメントしちゃいます!

でもD'ANGELOの衝撃写真を目撃して、しばらく放心状態になってしまった(汗)

うお~!あんなにセクシーで色男だったあのお方が..。哀愁すら感じてしまいましたヨ。

もうすぐ日本にアンジー姉さんが上陸されますが、まだDさんと結婚されてるのでしょーか??ちょっと気になるところです。

では、更新楽しみにしてま~す♪
返信する
こんにちは! (BK横丁)
2005-03-10 01:04:09
>lovechildちゃん(ヘン?)

ビニーしげるさんのイベント、人手はどないだった?あんな寒い中で。。お疲れっす。



>reirahさん

こんにちは!ようこそいらっしゃいました。ねー。ディアンジェロすごいことになってるよね。アンジー・ストーンに取材した時にディアンジェロのこと訊いたら「禁句!」と一言いわれました。彼女は年下の某ラッパーと婚約してるとか言ってたしさ。何ならディアンジェロさんをお引き受けしても宜しくってよ、ってその時思ったけどあの写真見てからは遠慮しとこうと思いますた。あ、ワシ人妻だったね。ウープス!

返信する
なんだココおもしろいNaa (UDON)
2005-03-12 00:29:52
はじめまして、初書き込みさせていただきます、UDONといいます。

風見しんご、リアルタイムの世代ではないのですが、ぜひぜひ2005年版みたいでっす。

生ブレイキン見たことないので、泣き虫チャチャとかでしか拝見できません。

あと、NYから、ベストテンかなんかで、中継してたビデオもみたよーな、ダンサーは、NYCブレイカーズだったようなー、、、はっきりとは覚えてませんが。

何年か前、なんかの番組で99の岡村とバトルしかけたよーな。

JUST BLAZEプロデュース、ラテンラスカズedit希望def!

ところで、ブログって何ですか?
返信する
こんにちは。 (BK横丁)
2005-03-12 01:37:47
UDONさんこんにちは。

なんかめっちゃ風見しんご通ですな。ナイナイ岡村とのバトルは見たかったなー。つーか色々やってんですね、ブレイクダンスねたで。ブログってweblogの略語なんじゃなかったっけ?webとlogをかけ合わせた造語。個人ニュースサイト、みたいな意味の。
返信する
ありがとうございます (UDON)
2005-03-13 16:14:00
WEB+LOGだったんですね

globeみたいですね、語感が、、、。

個人ホームページと意味合いはちがうのかな?

まあ、なんとなくわかりました、ありがとうございます。

興味深いブログなんで、ちょくちょく遊びにきます、4649deathmix
返信する