Bistro   Chefmy-y          ビストロ シェフミー

                  シェフミー情報満載!
愛南町で美味しい食事と
美味しいワインをどうぞ^^

冷製コーンスープの話

2013-06-19 21:07:34 | グルメ
貸切営業のお知らせ
 
 7月6日はランチ・ディナー貸切営業です。

お休みのお知らせ
 7月8日(月)はお休みいたします。

 大変申し訳ございません。

  


冷静コーンスープの話。



とうもろこしを冷たいポタージュにしました。



アミューズの一品として提供しております。

蒸し暑い季節にぴったりの冷製コーンスープをぜひ食べに来てください。

    シェフミーのシェフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜のシェフ)
2013-06-19 23:56:12
ご無沙汰してまーす!


いつも拝見してまーす(^^)



美味しそうですね!またそちらに伺いたいです!クエ料理食べたいですなぁー



頑張ってください!応援してまーす!
返信する
Unknown (シェフミーのシェフ)
2013-06-24 19:04:38
是非クエを食べに来るのをお待ちしております。
何か美味しいデザート教えてください、横浜のシェフ!
返信する

コメントを投稿