青い星に住む私

30半ばで娘を出産し、まさかの海外移住。
持病の上咽頭炎とつきあいつつ、ストレスフリーな毎日を目指す私的日記。

新年

2011-01-04 20:44:14 | DAY
新しい一年が始まりました。
昨年は、


適応障害から立ち直り、
結婚生活を軌道にのせ、
料理に興味を覚え、
ほどほどに仕事をすることを学んだ


素晴らしい年でした。


今年はどんな年にしたいか…というのは、そういえば全く考えてませんでしたが、一つは、


もう少し文章を書く


年にしたいと思います。
書くことが大好きだから。どんな年にしたいか、これから考えます。



広島で見た、初日の出





最新の画像もっと見る

コメントを投稿