青い星に住む私

30半ばで娘を出産し、まさかの海外移住。
持病の上咽頭炎とつきあいつつ、ストレスフリーな毎日を目指す私的日記。

無印良品のパーカー

2012-12-05 12:42:13 | REVIEW
菊池京子さんおススメの、無印良品のパーカーを購入しました(オーガニックコットン吊り裏毛パーカー)。
現品を見ずにネット通販で購入したので不安でしたが、細身でなかなか良かったです。おススメされるだけあって5980円には見えず、大満足!


サイズはMかSで迷って、結局Mを注文。ジャストサイズでした。
ちなみに私は身長160cm、体重は40kg台半ば。Sサイズにしようかとも思ったのですが、肩幅と胸があるので(授乳中だからね)、念のためのMサイズ。腕も着幅も細目にできてるみたいで、シルエットはキレイです。思いっきり主婦の普段着で背景も生活感ありまくりだけど、画像UP。ピンボケでいまいち伝わんないかしら。






参考ページ:オーガニックコットン吊り裏毛パーカー・杢グレー(無印良品)

ワンピースとも合いそうなので、ロンドン行きの服装はコレ(↓)に決定。ワンピースは、エルゴで娘を抱っこしてもトイレに行けるし、特にこれはシワにならないので便利。豹柄ワンピースにラメTシャツという組み合わせの派手さが、パーカーで消されていいかも。靴はブーツがいいけど、既にロンドンに送ってしまったので、さてどうしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿