青い星に住む私

30半ばで娘を出産し、まさかの海外移住。
持病の上咽頭炎とつきあいつつ、ストレスフリーな毎日を目指す私的日記。

手に毛

2012-05-07 13:48:01 | PREGNANCY&BABY



腕に、毛が生えているのを発見。
君はどんどん成長しているね。


ぐずるときの泣き声が、「おぎゃー」から「ぎーぎー」へと変わったね。
モロー反射も少なくなって、お昼寝中に傍を離れても眠っている時間が増えたね。
少し寂しいな。


今日の午前3時過ぎには、一人で寝がえりの練習をしてたね。
ばたん、ばたん、はっはっ、ばたん、ばたん、はっはっ…という音が、ひたすら聞こえてきたよ。
ママがトイレから帰ってきたら、何事もなかったかのように、一人で眠りについて、朝の7時まで寝ていたね。
すごいね、お姉さんになったね。


今は元気に一人で遊んでるね。
その可愛いお手手が、最高の遊び道具なんだね。


ママの可愛い宝物。
いっぱい遊んで、いっぱい泣いて、いっぱいねんねして、いっぱいおっぱいをお飲み。


どうか、君が健康でありますように。
どうか、君が幸せでありますように。
どうか、君の時代になっても美しい地球でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿