青い星に住む私

30半ばで娘を出産し、まさかの海外移住。
持病の上咽頭炎とつきあいつつ、ストレスフリーな毎日を目指す私的日記。

友達

2012-11-03 21:13:45 | DAY


会社の同僚が、娘に会いに来てくれました。遠路はるばる、娘への贈り物を持って来てくれました。その様子を見た弟が、


わざわざ家に訪ねて来てくれるような友達が会社にいるなんて、お姉ちゃんすごいね!と、言ってくれたようです。


そんな友達がいるのは、私に人徳があるわけでもなく、私が格別友達を大切にしているわけでもなく、友達を大切にする友人に恵まれたからです。つまりすごいのは、私ではなく友達。


本当にありがとう。
出会えてよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿