上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

大学入試センター適性試験回顧。

2005-06-28 00:39:24 | 日記。
まぁ、事前の手応え通りの成績の悪さと言いましょうか。
他から言わせれば崩れている訳ではないのでしょうが、
本人としては納得行かない成績に終わった模様です。

昨日の時点で上位ロー未習はほぼ確保、が目標だったので、
計算は大きく狂ったと言えそうです。
まぁ、あとは平均点次第ですが・・・。
ただまぁ、逆に言うと可能性的に終わってしまった訳でもないので、
2ヶ月ぐらいは少し頑張っても良いのではないかと自分でも思っています。

ただ、今の俺の頭の中にある最大の問題は、中澤佑二移籍問題でありますw
まぁ、模擬裁判含めてそろそろ手をつけないとマズイだろうと思うので、
今日1日休んだので、今日火曜からリスタートであります。