上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

今年を振り返る、その3。~競馬。

2005-12-31 21:09:36 | 日記。
とりえず、今年度最終収支です。

【本年度成績】
・購入レース数:1415
・的中レース数:200
・購入金額:342800円
・払戻金額:277330円
・的中率:14.1%
・回収率:80.9%
・最高配当:163.2倍(宝塚記念・3連複)
・万馬券:3

まぁ、簡単に言えば、掲げた目標を大きく下回る結果となりました。
回収率は最後に辛うじて80%を超え、とりあえずお上の取り分25%を考えれば、
並以上の馬券師と言うことになるんでしょうが、負けてたらダメですよ。
万馬券も3本ですしね。
今年はどうにもリズムが噛み合わなかったように思います。
例の宝塚記念大万馬券◎▲○ってのはありましたが、
あれを自分自身が3連単で取れなかったのが今年を象徴した一瞬でしょう。
来年はこんなことが内容に精進すると共に、
いい加減理論の構築・完成を目指そうと思います。

大会関係では秋のキルトクール王決定戦で一時4位に浮上しながら、
結局ズルズル後退して17位。
春はドンガバチョ部門を狙いに行きましたが、これも3位。
来年あればどっちかは取りたいですね。
他は某所の予想大会でとりあえず優勝したことぐらいでしょうか。
賞品お待ちしていますw

ではでは、来年こそ当ブログ読者の皆様の高配当的中に貢献出来る事を祈って。