上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

明日どうしようかなぁ。

2005-12-30 00:24:25 | 日記。
とりあえず今現在、明日起きた瞬間に頭が痛いかどうかはわからない。
東京大賞典も外したし、別段大井まで出張る必然性はない。
ゆっくり休んで、文献でも読んでれば良い気もする。
ただ、何となくもう1日頑張って収支改善を狙っても良いかなぁと、
思ったりしないこともない。明日は行っても1人じゃないし。
でも、基本的には年内打ち止めのつもり。
無理打ちして負債を増やしても…と思うし、中央で負けた分を地方で返しても…と思うし。

狙えるかどうか、明日起きた時間と、その時点での状況で考えましょうかね。