上がり3ハロン32秒9。

サッカー、競馬を中心に、管理人が興味ある分野だけを勝手に斬って行くBLOGです。

調子悪いぞ…。

2005-11-28 23:14:52 | 日記。
くしゃみ・鼻水が止まらず、微熱も続いております。
昨日某国立ローの試験をスキップした割りに、かなり嬉しくない状況です。
スキップはまぁ、受かっても行かないなら、受けても仕方ないかということで。
むやみやたらに本当に行きたい人の邪魔をする必要もないでしょう。

明日は対外戦ですが、まぁ、3年中心に他任せのつもりです。
別に責任逃れって訳ではなくて、勝ち負け以上に感じとるべきモノがあると思うのでね。
まぁ、どうにもならないくらい苦しくなったら、
斬られるの覚悟で前に出るかもしれないですけど。
基本的には明日は外から見るつもりです。

それにしても木曜の訴状が既に送達されてきて、
非常にプレッシャーを感じた訳ですが…(苦笑)
イメージが湧かないんだよなぁ。
事案のイメージじゃなくて、勝つまでのロジックのイメージ。
何かシックリ来ない。だから、今のところ手がついていないも同然。
時間ねえんだよなぁ、間に合うんだろうか。

明日また飲まなきゃいかんのだろうしなぁ…。
帰りに風邪引かないようにしないと…。

ちなみに今週最大の目標は、
断然1番人気のあの馬を斬って、阪神JFを当てるとこです、はい。