bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

謹賀新年!(ちょっとフライング)

2005年12月31日 | 雑記
お正月には更新する時間がなさそうなので、一足お先にご挨拶を・・・

2005年、お疲れ様でした
    &
新年明けましておめでとうございます!


2006年の始まりです。

どんな年になるのかな~

ムスコはどんな風に成長するのかな~

楽しみな一年の始まりです。

なんてことないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (いりー)
2005-12-31 22:39:03
出産って、昔は命と引き換えに、って言われるくらい大仕事だったんですよねぇ。

今も全員の母親に一つ一つ違うドラマがあって・・

今目の前に子どもがいるってことは奇跡に近いな~って思います。

今年は色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

また会いましょう。
返信する
いりーさんへ (bigjoke@管理人)
2005-12-31 23:44:06
ホント、子どもって不思議な存在ですね。泣いて笑って日々成長しています。

隣で寝ている子が一年前にはお腹の中に居たことが信じられないぐらい成長しました!

自分の子はもちろん、子どもたちみんなを守ってあげられる社会になることを願わずには居られません。



2006年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿