bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

2005年12月14日 | 雑記
朝起きてみたら外は銀世界!の季節到来です。
雨だと外も暗くて気分も沈みがちだけど、雪ならキレイだし外も明るいので何となくワクワクしちゃいます。

ふわふわのキレイな雪だったので、さっそく作っちゃいました!

雪だるま♪

ムスコのニット帽をかぶせてみたら、けっこうカワイイ!
(ムスコはイヤがってかぶってくれないんだよね・・・)

早速、できたての雪だるまをムスコに見せても、あまり反応なし・・・

もっといっぱい積もったら、もっとおおきい雪だるま、作ろうね~

(雪も降ったことだし、デザイン変えてみました~)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (あちゃも)
2005-12-14 09:38:11
ゆきだるまってなかなか知深さんのように上手に作れないんですよね・・・きれいなマルが作れないんです

それにしても雪すごいですね!ゆきだるまのバックの柵のうしろの白いのも雪ですよね?

相当積もってるんですね(~o~)
返信する
雪だるまだぁ~ (そらの)
2005-12-14 22:24:01
可愛いデス。

帽子がお似合い

家の方はまだ降ってません。

山は白いんですけどねぇ



雪だるまとか興味が出てくると雪って待ちどおしいんですよね
返信する
大雪! (bigjoke@管理人)
2005-12-14 22:33:46
あちゃもさん



この雪だるま作った時は10センチ程度だったのですが、今では30センチは積もってしまいました~

見ている分にはキレイでいいんですけど、家の前の道が昼過ぎまで除雪されていなくて、軽4出すのはあきらめました・・・

ベビーカーも使えないので、出るなら抱っこ。重いだろうなぁ・・・



そらのさん



山梨も雪が多いイメージなんですけど、まだなんですね。

山に雪が降ってる景色って、きれいですよね~大好きです!

子どもが雪遊びできるようになると、また楽しみが増えますよね~
返信する

コメントを投稿