bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

ファーストシューズ

2008年05月31日 | チビちゃん
日に日に一人あんよが上達しているチビちゃん。そろそろ靴デビュー!ってことで、初めてのシューズを用意してみた。

アニキより小柄なチビちゃんらしく、アニキのファーストシューズより小さい11センチを購入。
これから夏だし、来月には沖縄でのビーチデビューも控えているので、裸足でも履けるメッシュタイプを選択。ソールもしっかり曲がるので、いい感じ!
ただ・・・試着した段階ですでに、必死になって脱ごうとしていたよ・・・無くさないように注意しなきゃ。

この先本格的に歩くようになる頃には、もう少しサイズも大きくなっているかな?そうしたら本格的なシューズを買おう。

よちよち歩きのお散歩が楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿