bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

5歳おめでとう!

2012年05月23日 | チビちゃん
チビちゃんが、5歳になった。
下の子だから、つい「小さい子」扱いしてしまうけど、もう5歳といったら立派な(?)子供。
年中になってますますお友達とも思いっきり遊ぶようになって、毎日楽しそう!アニキはマイペースに自分のやりたい事をやるタイプだけど、チビちゃんは協調性があっていろんな人と遊びたい!って感じ。去年の今頃は登園時に泣いてばかりだったのが信じられないぐらい、幼稚園ライフを満喫中~

毎年、2人の誕生日の写真だけを1冊のアルバムにまとめているんだけど、アニキは徐々に赤ちゃんから子供の顔に変化しているのに、なぜかチビちゃんは2歳からほとんど顔が変わってない~なんだか、不思議。でも、背も高くなって、確実に成長しているんだよね。

5歳の1年も、楽しく過ごそうね♪お誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿