bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

今日は小ネタ集で

2005年08月06日 | 育児
ムスコは暗い場所にいると、必ず私の顔を触ろうとしてくる。
外から帰ってきて、玄関の電気が点いていないと、抱っこしているワタシの顔に手を伸ばす。
夜、ムスコがゴソゴソ動いている気配を感じて目を覚ますと、添い寝しているワタシの横で顔に手を伸ばしてくる。
表情は怖がっている風ではないけど、真剣にじーっと見つめている。やっぱり暗くて不安なのかな。
不安な時にワタシに頼ってきているムスコが、とてつもなく愛しく感じられる瞬間です。


ここ数日、ウ○チに食べたモノが消化しきれずに出てきている。ニンジンはまだオレンジのつぶつぶが見た目はキレイ(ウ○チにキレイはおかしいけど)だけど、ホウレン草は黒いつぶつぶがびっしりでキモチワルイよ~ちょっとオムツ替えるのが憂鬱・・・(幸い、まだニオイは大丈夫)


この前ダンナ実家でもらった甚平を何気に着せてみたら、なかなか涼しげで良さそう!ということで、これからは甚平は部屋着として活躍しそう。近々、もう1着買い足そうと思ってます。やっぱり日本の気候には日本生まれの服装が合ってるのかな?


一昨日の夕方、いつも見ている玉置浩二のファンサイトを見てみると、「8年ぶりに連続ドラマ出演!」という情報をGET!この日のスポーツ新聞に写真入で記事が出ているとのことだったので、早速ムスコを連れて近所のコンビニへGO!
ムスコが生まれてからは全く連続ドラマは見ていないけど、10月からこのドラマだけでもチェックしなければ!あ~楽しみ♪


以上、小ネタ集でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿