bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

チビちゃん、7歳

2014年05月23日 | チビちゃん
今日は、チビちゃん7歳の誕生日!

この春から小学生になって、毎日学校生活を楽しんでる様子。その分、日々どこかに擦り傷だの打ち身だのちょっとしたケガが絶えない・・・まぁ、男の子だし、元気な証拠かな。アニキよりは体を動かすのが好きで、遊び方もちょっと危なっかしいんだよね。
もう小学生で「チビちゃん」って言うのも何だけど・・・やっぱり次男坊はいつまで経っても「チビちゃん」なんだよなぁ。

誕生日プレゼントは、ただ今どハマり中の「ポケモンカードゲーム」。



アニキと2人で対戦してくれるから、親としては楽チン。
ちなみに、妹のところは兄・妹の2人きょうだいなので、兄ちゃんは妹とは対戦したくない!と言うらしい。そして、対戦相手はパパなんだとか。お疲れ様~

チビちゃん、これからもカワイイ笑顔をいっぱい見せてね♪
お誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビちゃんおめでとう! (まゆみ)
2014-05-29 11:14:41
学校生活にも慣れ、楽しく通ってることでしょう。
ポケモン人気は根強いですね(^^)
うちの子ども達もかつては
ポケモンにはまってましたから・・・
同性のきょうだいだと遊びも共通だから、いいですよね。
お兄ちゃんがアイスホッケーをやってるので、弟もやりたがる・・・
いいですね~
将来が楽しみなことでしょう\(^o^)/
返信する
まゆみさんへ (bigjoke@管理人)
2014-05-29 23:33:45
ありがとうございます!
先日、運動会が終わって、一足早く日焼けして真っ黒になってます。
もうウチはポケモン一色ですよ~2人で遊んでくれるから助かってます。
ただ、男同士、ホント小競り合いが多くて困ってます・・・
兄弟は一番身近なライバルですね。
返信する

コメントを投稿