bigjokeの ☆ SPECIAL Days ☆

安全地帯&玉置浩二が大好き♪
ダンナと2人のムスコと過ごす、平凡だけど特別な日々を、気ままに綴ります。

ブログ通信簿

2008年07月29日 | 雑記
最近、よく見かけるのでやってみた。



当たってる???

てか、可もなく不可もない、当たり障りの無い判定だこと。
年齢は、実際より若くてなんかうれしい♪

ちなみに、「文化祭実行委員」、やったことないなぁ。連盟の役員とかならあるけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッパ)
2008-07-29 12:03:24
おぉwあちこち飛び火してますねw
しかし、何故幼稚園の知識→「写真家」なのでしょうねぇ?
返信する
ナッパさんへ (bigjoke@管理人)
2008-08-02 02:30:20
次々と考えるもんですね~このテのサイト。
幼稚園・・・今、私が一番関心のあるテーマ、かな?写真家は・・・もしかして、ムービーのこと書いたからかなぁ。
幼稚園児を撮影してたら、このご時世、通報されちゃいますよね~
返信する

コメントを投稿