愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

韓国は中国領土

2005-07-10 21:48:58 | 国際情勢
オックスフォード大出版の教科書「韓国を中国の領土として表記」

英・オックスフォード大学出版社で発行している教科書をはじめ、計34の世界の有名機関が発行している53の世界地図が、韓国の全体領土および一部領土を中国の領土として表記している事実が明らかになった。10日、サイバー外交使節団「バンク(www.prkorea.com)」によると、オックスフォード大学・カナダ出版社(www.oup.com/ca)の中学校の教科書が、「古代の世界」の1ページ目に掲載されている古代中国の領土に韓半島全体を含めて表記していることが分かった。オックスフォード大学出版社は1478年から現在まで、米国をはじめ、カナダ、中国、日本など世界50か国に教科書を発行している。


ちょwwwwおまwwww

っていうくらい大爆笑したw

一部領土ならともかく、全体領土って・・・
つまり古代の韓国は多くの国から「国家」として認められていないってことになる。


でも、韓国人は「自分達の歴史は犯万年!」と半ば正気で自慢してくるが、日本でもない、中国でもない第3者の平明な目から見たら、完全な中国の属国でしかないんだろうな。
実際、史学会などに顔を出してみても、韓国の学者は「韓国は古代から独立を保ってきた!」と叫び、米欧アフリカなどの学者から失笑されるが、朝貢しておいて、何よりも「朝鮮」という名前を中国様に決めてもらっているのに、一体どこらへんが独立しているのか。

不思議でしょうがない。



そうそう、これを発見したのはまたも悪名高いバンクだそーだ。
こいつらは、自分達と同じように捏造していない歴史物を見つけると、

ひたすら自らの捏造された歴史を強要し、従わなければひたすら脅迫し、それでも従わなければサイバー攻撃・ウイルス攻撃

という素晴らしい人たちです。

韓国発祥のウイルスは世界でもTOP5に入るほど多いが、その3分の1を占めているのはバンク発各国学会・学校・地図会社・政府などに向けられているという噂もあるしなぁ。

案外事実かもしれん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿