愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

PVの不思議

2007-12-18 20:56:01 | 国内情勢
自分がブログを始めてから、早丸3年。ものぐさな自分がよくもまあここまで続けられたものだ・・・とふと自画自賛したくなったりもするが、それもこれもこんな拙いブログを見に来てくれる人がいてこそ。感謝感激です。んで、そんな「見に来てくれる人」、アクセスIPによれば、大体一日150~200IPの間を推移し、PVも5~600PVを推移しているのだが、時たまPVが異常に跳ね上がっているときがある。






う~ん・・・。

何故か月曜だけ2000オーバー。以前にも度々こういたことがあったのだが、これってやっぱりgooの不具合なんだろうなぁ。

もしくは、F5攻撃でもされてるのか。


それにしても、丸3年やっているわけだし、大体一ヶ月で1万PV近く行くので、3年通算すれば20万PVは軽く行っていることになる。

ランキングに乗ることなんて極稀にしかないが(つーか、90万近くのブログで1000位以内に入るのなんて無理っす!)、我ながら頑張ってるなぁ・・・とこれまた自画自賛したくなる。勿論、見に来てくれる方々のおかげですが。


これからも、ダラダラと、そして時々怒りをぶちまけた様な記事を掲載していきますので、今後ともよろしくお願いしまする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿