愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

男はいつだって冒険家

2008-02-13 22:48:08 | 国内情勢
自分の人生に影響を及ぼしたものは数知れないが、その中でもインディ・ジョーンズとスナフキンはすぐに頭の中に浮かぶだけ、影響が強い。スナフキンのことはいずれ触れるとして、まずはインディ・ジョーンズ。ハリソン・フォード主演で映画化もされたこの冒険活劇が、再びスクリーンに蘇るという。しかも、ハリソン・フォード主演で。こりゃあ、見るしかないだろう!!!

インディ・ジョーンズ最新作、予告編映像がネット上でバレンタイン公開

米Paramount PicturesおよびLucasfilmは、5月22日全米公開予定の"インディ・ジョーンズ"シリーズ最新作『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』の予告編映像を、米国時間2月14日に初公開すると正式発表した。

19年ぶりにハリソン・フォード主演で帰ってくる、インディ・ジョーンズのシリーズ第4弾となる本作。14日の午前8:00~9:00の間に、米ABCの朝のニュース番組「Good Morning America」で、初めて予告編などを独占放映する予定だ。その後、オフィシャルサイトのIndianaJones.comやYahoo! Moviesで、全世界のファンに向けてオンライン公開されるほか、Paramount Picturesの最新映画『スパイダーウィックの謎』などの上映時に予告編が流されるという。

すでに米国の映画情報サイトなどでは、当日のGood Morning Americaの録画を誓い、予告編放映を心待ちにするファンらの書き込みがあふれている。








昔、インディ・ジョーンズの映画を見たときは興奮したなぁ・・・。
実際、大人になってからそれに影響されて、ぺトラ遺跡までラクダでえっちらおっちら行ったり、アフリカのジャングルでナビと一緒に迷子になったりした。イタリアのベニスの教会で、片っ端から床下を調べて神父に追い出されたのも、今となっては良い思い出だ。

そんな自分の青春の1ページを刻んだ作品が、復活!!!

興奮するなというほうがどうかしているぜ!!!

男はいつだって、夢を見る情けない生き物。自分だって例外じゃない。

また、新しい夢を魅せてくれると思うと、嬉しくてたまらない・・・が、ぶっちゃけハリソン・フォードも大分老けたし、以前のようなクオリティが保たれるのかどうか不安でもあったり。

期待はずれだったら泣けるからなぁ・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿