暮らしを彩る香りの魅力

植物は美を愛でる心を引き出し、心を和ませてくれる。

ゆっくりと時が流れる・・・都心のオアシス

2021-09-17 | 梅田 堂島 御堂筋
都心のど真ん中にあり、周りの喧騒を忘れ、安らぎと憩いの空間・・・。
OSAKA STATION CITY ノースゲートビルディングにある都心のオアシスを今回お伝えします・・・。



《和(やわ)らぎの庭》


ノースゲートビル10F

















松と都心のビルとの絵模様・・・





和のもつ穏やかな美しさに安らぎの空間が・・・




《風の広場》







風に可愛い花がなびいています・・・









芝生やウッドデッキで、心落ち着く空間が・・・









遠くに、六甲山が・・・





ノースゲートビル11F

風や太陽の恵みをいっぱい受けて深呼吸・・・
気持ちがパッと明るくなる・・・。

2021年 9月6日朝、撮影

緊急事態制限中ですので、殆ど人の姿はなく静寂そのものでした・・・。


「OSAKA STATION CITY」
シティーステーションは、JR大阪駅の再開発エリアを含む駅全体の巨大な複合施設で、オフィス、ホテル、ファッションビル、百貨店、シネマコンプレックス等で構成されています。







夜香木

お花屋さんで始めて見かけた植物、早速に・・・

夜、香りが漂うのかな~と、思っていたのですが、香りは・・・


現在、リアクションはOffにしております。

ご訪問頂きありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~心潤う水と光の風景~水の都 | トップ | ~芸術の秋~中之島ミュージアム »
最新の画像もっと見る