暮らしを彩る「ハーブ・アロマコロージー」

ハーブ・アロマ(香り)の魅力をお伝えしております。


このコロナ禍に役立つアロマのご使用方法の一つとして…

2021-01-18 | アロマ
まだ、まだアロマの活用方法をご存知でない方も多いので、このコロナ禍に役立つアロマ精油の使用方法として、殺菌作用、抗菌作用、抗ウイルス作用のあるアロマ精油を1~2滴コットンに落として、マスクとマスクの間に挟んで、お出かけになると、いいと思います。
私はいつも外出時に行っております。

使用するアロマ精油として、ユーカリ、ティートリーとかが、お勧めかと思われます。ご参考までに!
抗菌作用などに優れたユーカリ、ティートリー、パイン等々アロマ精油お取り扱いしております。
美ソフィア


コメント

香りで、心と肌の調和を整えて、透明美肌を手に入れましょう!!

2021-01-17 | アロマ
「ネロリ」の花ってご存知でしょうか?
ダイダイ(ビターオレンジ)の白色の可愛い小さな花です

その小さな白色の花から素敵な芳しい香りを放します。
ちなみに、ネロリのエッセンシャルオイル(精油)は、他のエッセンシャルオイルに比べて結構高価なものですが、頻繁に使用するのにためらう方もいらっしゃいますが、フローラルネロリ水なら手軽な価格で、この芳しいネロリの爽やかな香りを楽しむことができます♪
一度この素敵な香りに出会ってみてはいかがでしょうか!?

フローラルウォータネロリ水
性別、世代を超えて愛されているネロリの香りのウォーターです。
*詳細は美ソフィアオンラインショップをご参照ください。




コメント

アロマ柚子キャンドル

2021-01-16 | アロマ
アロマ柚子キャンドル
天然100%の柚子精油でキャンドルを制作しております。
キャンドルに火を灯すと、本物の柚子の「香り」がお部屋中に漂い気持ち爽やかになります♪
本物の柚子の香りがするキャンドル

「マルシェル」出品中

コメント

アロマdeお部屋の空気を綺麗にして、リフレッシュしましょう!!

2021-01-14 | アロマ
2021年1月14日からまた、緊急事態誓言が11都府県に出されましたね!
「コロナ」という難を、一人一人が感染しないように心掛けて、この難を乗り越えていきましょう、決して、他人事ではない。

そこで、アロマでのウイルス対策として、2021年1月新発売の「アロマアンチウィルスディフューザー」のご紹介をします。
南天をバックに「アロマアンチウイルスディフューザー」
南天は、南天「ナンテン」という言葉の響きから、邪気を追い払う縁起の良い植物としお正月の飾り付けには必ず用いられています。

このコロナ禍の中、少しでもウイルス対策に役立てて頂けたらと思い、「アロマアンチウイルスディフューザー」を新発売致しました。

「アロマアンチウィルスディフューザー」は、殺菌、ウイルス対策に役立つと言われているアロマ精油(ユーカリ、ティートリー、ジュニパー等々)のブレンドで制作しております。

玄関先または、お部屋の片隅に置いて頂いて、ウイルス対策と同時に、ウッド系の香りでリフレッシュしましょう!!

詳細は美ソフィアHPオンラインshopご参照ください。

コメント

まるで蘭室にいる様な高貴な香りを纏う♪

2021-01-11 | アロマ
植物の月桃って、ご存知ですか?

沖縄に生息する植物で、香りがまるで、蘭の様な高貴な「香り」がします♪
この月桃で精製された、天然100%フローラルウォーター月桃水のご紹介をさせて頂きます。

お肌に化粧水として利用しますと、ストレスから心が解れ、肌も生き生きとする不思議な魅力的な月桃ウォターです。

オーデコロンとしてスプレー容器などに入れてもご利用頂けます。 
オーデコロンとしてご使用頂くと、まるで蘭の香りを纏う様な「いい香り」が
漂います♪

コメント