五感に響くアロマウェディング

“香り”を用いた「ハイクオリティ-ウェディング」のご提案

甘い甘い蜜の香りで癒されます♪

2020-01-19 | ブログ
「百花ミツロウキャンドル」の甘い香りで癒されましょう
野山に咲き乱れる花々から集めたミツロウでキャンドルを制作しました。
【天然100%の百花ミツロウキャンドルの魅力】
1)日本ミツバチが風光明媚な野山の花々から摂蜜した希少価値の高い天然100%のミツロウでキャンドルを制作。
2)百花ミツロウキャンドルは、有害物質、アレルギー性物質を一切発生しません。
3)甘い甘い蜜の香りで心も体もリラックスしましょう!!

美ソフィアオンラインショップよりお求め頂けます
美ソフィアhttp://www.bi-sophia.jp



コメント

2020年 Happy New Year 「香り文化元年」

2020-01-04 | ブログ
2020年 あけましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます

 
 新年にあたって、ある大手の化粧品会社が、1990年に、“香り”を香り元年と位置づけて、あれから今年30年目になりますが、今の現状まだまだ“香り”が一般化していないな~と、感じております。

 最新の“香り”のニュースとして、このところ、2016年あの「ルイ.ヴィトン」が約60年ぶりに香水を発売したとか(香りを嗅いでみたい)また、2017年「ティファニ」、2018年「トム.ブラウン」、「トリーバーチ」等ファションメゾンが次々にフレグランスに参入しているようですね!
 今年が本格的な“香り”元年になるのではと思っておりますが!?

 私が本格的にハーブ、アロマに出会って、今年でちょうど30年目の節目を迎えます。
今年の私の抱負として、「香りビジネス」に、力を注いでまいりたいと考えております。
 
 そして、2020年を「香り文化元年」と位置づけて、これからますます「香り」が一般化することを祈っております。
  皆様にとって、幸せ多い一年になられます様にお祈り申し上げます

 実家の南天でハーバリウム作成
美ソフィアhttp://www.bi-sophia.jp
コメント