見出し画像

暮らしを彩る「ハーブ・アロマコロジー」

2021年春~中之島バラ園より、バラ便り~

「中之島バラ園」にバラの様子を観に行ってみたのですが、薔薇たち、まだまだ蕾が多く、一部咲いているものもありましたので・・・。
元気がでる「真紅の薔薇」です!!







コロナ禍の中、何方でも大なり小なりのストレスを抱えておられると思いますので、「真紅の薔薇」で、元気になって頂いたら幸いです。





ホワイトの薔薇、まだまだ蕾が多いですが、咲き誇った時は、目の保養になります。






まだまだ蕾が多い、可愛いピンクの薔薇

「中之島バラ園」では、約310品種、3700株の絢爛豪華な薔薇が咲き誇ります。
2021年4月18日撮影




バラ園ですが、神秘的なラベンダーの姿も・・・。


【ブログ】について
実は、「ブログ」は、数年前から簡単な投稿はしておりましたが、正直申し上げて、「みんなのブログ」は、全く読ませて頂いてなく、つい最近読ませて頂く様になったのです。

きっかけは、今年の「緊急事態制限中」でした。
普段は、仕事で余裕のない時間を送っていますので・・・。
(ちなみに、昨年の「緊急事態制限中」は、パソコンを使い初めて3代目になるパソコンの新化した機能に、夢中になっていました。)

ゆえに、「ブログ」は、
今年が「ブログ」元年と位置付けて、「ブログ」を通して、素敵な方々と出会い、明るく、楽しく続けていけたらいいな~と、思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。





最近の「季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事