Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

白い巨塔

2006-06-30 | ひとりごと
大変時代遅れではありますが、図書館で見つけたので借りてみました
あ、もちろん、田宮二郎ではなく唐沢寿明の方です

こういう医学ものは最近とても多いんだけど
これは原作が山崎豊子であるというのと
ママ友から「唐沢君って、T君(←長男の事)に似てるわぁ~」
と言われて、ちょっと気になっていたのです(笑)

とはいえ、なかなか見る暇がなくって
このままじゃ返却日が来るっ!
と慌てて見たのですが・・・

ああ~っ!
どっぷりはまってしまいましたぁー
めっちゃ続きが気になるんです!

今度図書館に行ったときに続きがあるかな!?
なかったらTSUTAYAで借りてでも見たいっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日 | トップ | 長女の作品:子ぶたちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿