Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

主婦パワー!?

2009-01-20 | ひとりごと
今日は、ママ友と3人で
長男の小学校に作品展を見に行ってきました。
で、その帰りに近所のスーパーにも寄った時の事。

本日の特売品は「卵」
だけど、先着300名様だしなぁ~
もうお昼になってるし、無理かも・・・

と思ってたら、何と残りが3パック!
主婦の根性でゲットしてきましたっ
ラッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日 | トップ | 1月20日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-01-20 22:04:04
最近は安い卵をめったに見かけなくなりましたよね。
なので、特売の日はスーパーがめちゃ混みで
売り切れてることもしばしば・・・

土曜日に自転車で駅近のサン○ーに
ひとっ走りしてたのが懐かしい・・・
返信する
今回も・・・ (いちごじゃむ)
2009-01-21 20:47:58
実は「1000円以上お買い上げ」という条件付きでした~
500円ならすぐに足りるけど、
1000円は結構しっかり買わないとダメですよね。

これって、節約になってるのかなぁ!?
返信する

コメントを投稿