Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

「ゆるい生活」

2016-06-18 | 読書
「ゆるい生活」     群 ようこ著

体調には気をつけていたつもりなのに、ある日突然、
とても立ってはいられないような強烈なめまいにおそわれた著者。
これはまずいと駆けこんだ漢方薬局。
そこでの体験が、著者のココロとカラダを少しずつ変えていく……。
体質改善していく様子を丁寧に綴った実録エッセイ。


年齢的にもそろそろ更年期がやってきている私・・・

今のところ、すごくつらい症状はないけれど
何となーくだるいとか、やる気がでないとか
気になることがちらほら

群さんのゆるいようで、ゆるくない漢方生活が
興味深くて、ぐんぐん読めます

日々の生活で気を付けることが大切なんだな、と
改めて気づかされました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 | トップ | 6月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿