Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

5月1日

2008-05-01 | 今日の晩ごはん
のち
鮭の塩焼き
大根の煮物(←昨日の残り^^;)
マカロニサラダ
みそ汁(さつまいも・玉ねぎ)

いつも、みそ汁にはじゃがいもを使う事が多いのですが、
今日はさつまいもです

玉ねぎとの相性が抜群です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から5月 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然!? (みゅう)
2008-05-01 22:32:42
我が家の晩御飯のメニューにも
今日は「マカロニサラダ」が登場しました。

実は我が家では初登場です^^;
(いつもポテトサラダなので)

きゅうり・ハム・コーンと
ゆでたマカロニをマヨネーズであえるだけ、なのに
(こんな作り方でいいんだよね??)
意外と家族に好評でした
返信する
我が家はこちらが定番! (いちごじゃむ)
2008-05-02 22:19:18
そうそう~
マカロニサラダの方が、手軽に出来るんですよ♪
我が家ではポテトサラダは「ご馳走」です(笑)
返信する

コメントを投稿