Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

でかっ!

2008-02-29 | ひとりごと
こちらは、ダンナが職場でもらってきたプリンですが
何と!普通サイズの4倍の大きさ
いわゆるデカ盛りってやつですかね???

しかも、プッチンする柱が裏に4本付いていて
当たりは1本で後はハズレなんだとか~

見事に1回目でプッチンを当てた長男ですが
お皿の上でプリンがぶるぶる揺れてました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 | トップ | 2月29日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~ (優香)
2008-03-01 10:46:10
同僚にもらって食べました
仕事の休憩時間だったのでプチンは出来なかったんだけどね

食べ応えあったけど、間食した~
カロリー気にしないでね(笑)
返信する
初めまして~ (いちごじゃむ)
2008-03-01 22:11:51
ご訪問、ありがとうございます

一人で全部食べたんですね~
我が家では、家族で争奪戦になりました(笑)

今度はぜひ、プッチンして下さいね!
返信する

コメントを投稿