Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

一言言いたいっ!

2008-12-18 | ひとりごと
今日は友人と楽しいランチ
・・・のはずがっ。

今日行ったお店はかなりの人気店。
駐車場からすでに満車状態で
お店の中も当然、長蛇の列

しか~し。
前もって予約してたから
すぐに案内してくれるよね?

と思ってたのに。

待てど暮らせど、案内してくれないんですよっ
店員さんに「予約してるんですけど」と言っても
「前のお客様が、もう食事を終わられてるのですが
ちょっとゆっくりされているので・・・」

はぁ?
それって、おかしくないですか?

予約なんだから時間通りに案内してくれないと困るんですよーっ。
先のお客様に「次に予約の方がいますので」と
説明して退席してもらうか、
あるいは予約専用席を作るべきなんじゃあ???

お料理は美味しかったし、
店員さんの態度も悪くはなかったんだけど
こんなシステムはちょっとねえ?

口コミで広がったら、どうするんでしょうか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日 | トップ | 12月18日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2008-12-21 16:45:01
確かに。
いくらお料理が美味しくっても
そういう時に感じたストレスで
どうしてもマイナスイメージを持ちますよね。

そうやって待たせるんなら
何のための予約だ??って思っちゃいますよねえ。

返信する
そうですよっ! (いちごじゃむ)
2008-12-23 15:24:12
予約の意味がないですよね~
それなら最初から予約を受け付けなきゃいいのにねえ?

最近出来たお店なので、口コミで人気があるからかな?
時間が経てば落ち着くのかも・・・
返信する

コメントを投稿