Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

白バラコーヒー

2012-10-12 | スイーツ&お気に入り


最近のお気に入り

結構甘めなんだけど、
この季節はこれくらいがちょうどいいかも♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日 | トップ | 10月12日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2012-10-13 19:55:18
我が家は毎朝タロウがこれを飲んでます^^;
たま~にワタシも横取りしますが
甘くておいしいよね。

「淡路島コーヒー」というのもあるんですが
こっちの方がちょっと苦みが強い感じで
大人向き?な味がします。

ワタシはどっちも生協で買ってるけど
そちらの生協でも買えるのかな??
返信する
はいはい~ (いちごじゃむ)
2012-10-14 14:24:01
こちらも、生協で買ってますよ♪

「白バラ」シリーズ?は
アイスやシュークリームもおいしいよね
返信する

コメントを投稿