Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

NPOフェスタへ

2006-10-22 | お出かけ
今日は、ダンナが休日出勤だったので
子どもたちと一緒に、近所で開催されてた
「NPOフェスタ」に行ってきました
室内や野外で、展示やバザー、模擬店などが楽しめます。

おもしろかったのは「あんぜんくん」という
ドライブシミュレーションの体験
子どもでもできるというので、3人で挑戦してみました。

私は、普段から車の運転をするので
操作もそれほど戸惑うことなく、無事に出来たんですが
笑えたのは子どもたち!

「交差点を左折して下さい」
という画面指示があっても、タイミングが難しいのか
「あれ?あれ?うわあ~~~
と言ってるうちに、電柱をこすりながら歩道に乗り上げる始末
何とか曲がった後も、ハンドルを動かしすぎて
右へ左へ大きく蛇行運転を繰り返してるんですけど~?

ま、君たちが免許を取るのはまだまだ先だからね(爆笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日 | トップ | 10月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿